石垣島初心者釣り船フィッシング

ナポの一撃!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/05    :ブログ

2022/07/05 Tuesday

PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→小潮、波→2メートル、風南の風やや強く

はいさいっ😆✨

今日もニコニコいいお天気🌞

天気予報がいい方向に外れてくれています☔️→⛅️

今日は午後から大人数で釣りに行ってきましたよ🎣

グルクンがたくさん釣れて、さぁ泳がせ釣りだ‼️

かかったのはーーー😄✨

ナガジューミーバイ🔴

そしてーーーー、、、

ドーーーン💥

なんとなんと‼️

ナポレオンフィッシュ釣れちゃいましたー😆🎶

このオデコがナポレオンの被ってた帽子みたいに見えるので、

”ナポレオン”フィッシュと言います。

ちなみに日本名は【メガネモチノウオ】🤓

確かにメガネかけてるっぽいですよね。

そっちの方取っちゃったー👓笑

他にも〜〜〜

イシミーバイが釣れましたよー😊✨

今日は調子いいです😄

そんなこんなで風は強かったですが、

お陰で気持ちよく釣りが出来ましたね😚

本日ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました😊 ✨

ご乗船いただいた皆様、ありがとうございました😆✨

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー