石垣島初心者釣り船フィッシング

ティダかんかん

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/24    :ブログ

2022/06/24 FRIDAY

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→若潮、波→1メートル、風南の風

はいさい😃

梅雨明けの太陽全開☀️☀️☀️

今日も安定の夏日和でございまーす😄

今日も午前午後と楽しく釣りに行って参りましたよー🐟

午前中は浜島の沖でグルクン釣りからの泳がせプラン❗️

残念ながら、大物は釣れませんでした😱💦

グルクンは沢山釣れたのですが。。。

またリベンジ致しましょうねー🔥

ご乗船いただきました皆様!

ありがとうございましたー😊♩


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後も大物狙いの泳がせ釣りコース✨

大物を求めてワイワイと浜島沖にやって参りましたよ🛥

果たして今度こそ大物は釣れるのでしょうか??

グルクンは難なく釣れるものの、、、、

今日も大物が当たらず。。。😱

なんでやねーーーん😂

梅雨明け一発目の大物はまたもお預けとなってしまいました💦

ですが、最高のお天気でバッチリ日焼けもできて楽しかったですね🤗

午後コースにご乗船ご乗船いただきました皆様、

ありがとうございました✨

次回こそ大物リベンジを果たしましょう❤️‍🔥

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー