石垣島初心者釣り船フィッシング

ピーカンが続くよ♪

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/27    :ブログ

2022/06/27 Monday

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→大潮、波→1.5メートル、風南東の風

2022/06/27 Monday
はいサァーーイ🌺✨

梅雨明けしてずっといいお天気が続いています🌞

今日もドピーカン☀️強すぎる紫外線が肌を刺します🏄‍♂️

そんな今日も大物狙ってグルクン泳がせ釣りの釣行に行ってきましたよー🎣

久しぶりの名蔵湾。

さすがホームグラウンドです。

🐟🐟🐟🐟🐟

あっちゅう間にグルクン大量😆

バケツの中に入りきらないほど釣れちゃいましたっ😁🎶 

真夏のグルフェス(グルクンフェスティバル)開幕だー✊

さーて、泳がせ釣りのフェイズ❗️

今日こそ大物釣れるのかー⁉️

しかし、、、

今日も残念ながら当たり無し😂

大物ちゃんはどこ行っちゃったのー❓❓

そんなこんなで大物は残念でしたが、最高の天気で気持ちがいい釣行になりました😆

ご乗船いただきました皆様ありがとうございます😊♪

次回こそは大物リベンジ致しましょうねー🔥

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー