石垣島初心者釣り船フィッシング

お魚いっぱい!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/23    :ブログ

2022/06/23 Thursday

PM 貸切チャーターコース ポイント:浜島沖

潮→長潮、波→1メートル、風南の風

はいさいさーい😃

今日も梅雨明け夏空全開です🌞

肌に刺さるような紫外線を感じながら

今日ものんびり釣りをして来ちゃいましたよ🎣

今日は午後から貸し切りコース🛥

久しぶりにジギングと五目釣りで楽しんで参りました😆🎣

やっぱりエサ釣り五目釣り。色々な種類の魚が釣れる釣れる🐟🐠🐡

珍しいキントキダイ 🔴キンメダイみたいですね👀

そして ビタローことヨスジフエダイ 🐠

そしてムルー(アミメフエフキ)

銀色に輝く✨シルイユー(シロダイ)

などなど!!バリエーション豊かな沢山の種類のお魚が釣れちゃいましたよー😆

たまにはグルクン以外も新鮮でいいね👍

そんなこんなで笑顔が絶えない楽しい釣りツアーとなりました。

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございました😆✨

またご一緒させてくださいねー🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー