石垣島初心者釣り船フィッシング

蒼天のアンバージャック

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/12    :ブログ

2022/06/12 Sunday

1日大物釣りコース&AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→大潮、波→1.5メートル、風南西の風

はいさーーい🌺✨

相変わらずのお天気だけれど、今日は風が全くありません。

ムフー状態😁

今日も午前午後で大物狙いの釣行に行って参りました🎣

前日の大雨の影響か?海がすごく濁っています☹️

グルクン釣れるか心配でしたが、杞憂に終わりました。

なかなかのいい反応!

早速グルクン泳がせるとー🎣

来ましたー‼️ アカカマス🔴

そして〜〜〜〜〜〜!!!

DOOOOOOOOON❗️❗️❗️

ヒレナガカンパチ 😆✨

家族で力を合わせて

なかなかいいサイズが釣れちゃいましたよー😄🎶

おめでとうございますーーー😀

午前中に参加していただきました皆様!

ありがとうございました😁✨

1日大物釣りコース&AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾にて大物狙い。

グルクンはたくさん釣れましたが、

大物はざんねーん🤣

ですがお天気が回復して、気持ちのいい釣行になりましたね!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊

また一緒に釣りしましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー