石垣島初心者釣り船フィッシング

雨ふたたび。

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/08    :ブログ

2022/06/08 Wednesday

1日大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→長潮、波→2メートル、風北東の風やや強く

はいさい😃

梅雨明け⁉️と勘違いしちゃうような好天気から一転😨

しっかり梅雨が戻って来ちゃいましたここ石垣島☔️ 天気予報と睨めっこして。今日も午前午後で釣りに行って来ましたよ🎣

午前中はまさかのグルクン激渋😨💦 かなり苦戦しましたが、

少ないグルクンを大切に泳がせて、 シロブチハタ GETです😁✨

そしてー! オーマチ こと。 アオチビキ 釣れちゃいました😆🎶

午後はお天気が一気に崩れて土砂降りの雨☔️☔️☔️

なんとか頑張ってグルクンたくさん釣って参りました🐟

冷たい雨に負けずに皆さんよく頑張りましたね😂

最後の最後でナガジューミーバイ釣れちゃいました☺️

フィッシュソングのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました🎶

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー