石垣島初心者釣り船フィッシング

梅雨も終わり?

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/18    :ブログ

2022/06/18 Saturday

PM 大物釣りコース ポイント:浜島沖⇨名蔵湾

潮→中潮、波→1.5メートル、風南西の風

はいさい🌺

なかなか梅雨が明けない石垣島ですが😨

徐々にジョジョに夏に向かっている感じ😎✨

今日も湿気は凄かったですが、ピーカン照りのお天気🌞

午後からのんびりコースで釣りに行ってきちゃいましたよ🎣

何と何と、サビキ投入後一発目につれたのがー、グルクンじゃなくて、オジサンでもなくてー‼️

アカジン!!!🔴

笑お兄さん持ってすぎでしょー🤣🎶

しかもアメリカー🇺🇸(アミフエダイ)と同時釣り🎣

アカジン釣れてからグルクンが釣れ始めるという変な感じでしたが笑

お天気も最高で楽しかったですね😆✨

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊

また一緒に釣りしましょうねー🎣

ぐるくんたくさん釣れるかな〜〜〜??

その後釣れたグルクンを泳がせて大物を狙うも、、、

残念ながら大物は釣れず😱

帰港してから大雨☔️に当たったり大変でしたが、

みなさんよく頑張りました😀

次回は必ず大物リベンジしましょうね〜〜〜🔥

本日はご乗船いただき誠にありがとうございました。

また一緒に釣りに行きましょーーーーー✌️😄

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー