石垣島初心者釣り船フィッシング

gurukun☆Smile

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/05    :ブログ

2022/06/05 Saturday

AM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→小潮、波→1.5メートル、風南西の風やや強く

はいさーい😃✨

強い風がビュンビュン吹き抜けています。石垣島です🏝

今日も午前と午後のダブルヘッダーで、大物狙いの釣行に行ってきましたよ🎣

天気はいい。最高なのですが☀️

風がものすげく強いー😂💦

浜島の沖合いのリーフ沿い、風を避けながらグルクン釣り開始。

大物の餌にするのは大きすぎるくらいのなかなかいいサイズの #グルクン 👀

お刺身にしたら美味しそうですね🤤
グルクンって釣った日なら生でも食べられるんですよ✨ご存知でしたか?


PM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後もほぼ同じ場所でグルクン釣りからの大物狙い🎣

残念ながら大物は釣れませんでしたが
皆さんの素敵な【グルスマ】
いただきましたー😆🎶

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

晩御飯はグルクンパーティーですね😀

本日ご乗船いただいた皆様。ありがとうございました😊✨

次回は大物リベンジ致しましょうね❗️❗️

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー