石垣島初心者釣り船フィッシング

イナビカリ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/31    :ブログ

2022/05/31 Tuesday

AM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→大潮、波→1.5メートル、風南西の風やや強く


はいさーい😃✨

最高のお天気が続いていましたが、5月最終日になって失速😂

今日はもくもく曇り空です☁️

風も強いですが、なんとか出港。

浜島沖でグルクン釣りから開始してきましたよ🎣

こんな面白い魚も釣れちゃいました〜😋

ミナミキントキでございます!

なんとなく金目鯛っぽい。

食べても美味しいお魚なのですよ🐟

その後なんと海が大荒れ😱

一目散に港に帰ってきました。

雷が鳴り止まないので午後の出港もキャンセルとなりました。

残念😂

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊

次回は海が穏やかな時にまた釣りに行きましょうね🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー