石垣島初心者釣り船フィッシング

エンドレスレイン

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/19    :ブログ

2022/05/19 Thursday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→中潮、波→2メートル、風東の風やや強く



はいさーい!

昨日ぽーんと晴れたと思ったら、

また朝からザーザーザー降り☔️の石垣島。

今年は本当に雨が多い😫💦

もう梅雨入りしている石垣島ですが、そんなに雨は続かないです。

一日中雨なんてことは稀。

ですが、今年はまるで内地の梅雨のよう(?)に雨が降り続きます。


雨の中なんとか名蔵湾までやって来ましたよー。

グルクン釣りからの大物狙いです🎣

土砂降りの中皆さん頑張りましたー!

決して活性が良いとは言えませんでしたが、

何度かエグい当たりもあり。

しかしー!大物は釣れず😖

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました!

また石垣島にお越しの際は必ず大物リベンジしましょうねー🔥

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー