石垣島初心者釣り船フィッシング

梅雨空と青いお魚

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/17    :ブログ

2022/05/17 Tuesday

AM 大物釣りコース ポイント:竹富南

潮→大潮、波2.5メートル、風北東の風

はいさーい😁🎶今日も雨続き。梅雨の沼地にハマってしまっています。石垣島っす☔️

午前午後と大物狙いに行って来ましたよー!


午前中は竹富南。・・・何じゃこりゃー😂

活性クソ渋です😇

グルクンどころかオジサンもコーコーセーも釣れやしない💦

一体どこにいっちゃったのー?グルクン。

何とか終盤に🇺🇸の国旗みたいなお魚、#アミメフエダイ 釣れましたー🎣

他は撃沈😵‍💫残念でした💦

午前の部にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り ポイント:竹富南

午後は雨は止みましたが、安定の低活性🥲なんとかグルクン

ササムロ釣れまして、そしてthe南国フィッシュの

 #イラブチャー 釣れちゃいましたー🟦なかなか珍しいーー😆✨

インコみたいな🦜顔で可愛いですよね💕


そんなこんなで午前も午後もかなり活性は渋めでしたが、

雨に打たれながらも皆さんよく頑張りました!

次回は必ず大物リベンジと行きましょう🔥

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

また石垣島にお越しの際は一緒に海で遊びましょうね

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー