石垣島初心者釣り船フィッシング

明けちゃった??

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/12    :ブログ

2022/05/12 Thursday

AM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→中潮、波→1.5メートル、風南の風

はいさいっ😆週間天気予報はずーっと

☔️☔️☔️☔️☔️

なのに朝起きてびっくり😲ピーカンやないかーい🌞


船で漕ぎ出すと風も波もない。ベタ凪な海。


天気予報の人どうなってるんじゃー🤣

せっかくの良いお天気なので午前午後でガッツリ釣りをして来ちゃいましたよー🎣


相変わらずのグルクンの活性⤴️

午前中は大きな当たりだけでしたが、

エグイ当たりはありました!

とってもいいお天気で楽しい釣行になりましたね!

午前の部にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り ポイント:名蔵湾

午後はピタッと時合いに入ったのか?

ジセーミーバイ(アザハタ)とウムナガー(キツネフエフキ🦊)

釣れちゃいました🤣💥

おめでとうございます㊗️

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

また石垣島にお越しの際は一緒に海で遊びましょうね

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー