石垣島初心者釣り船フィッシング

大荒れ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/02    :ブログ

2022/05/02 Monday

AM 大物釣りコース ポイント:竹富島南

潮→大潮、波3メートル、風北東の風やや強く


はいさーい!


GWも中盤戦!

5月に入ってから天気が悪いよー

しかも気温が激下がり

本日最低気温19度。。。

何日か前には30度くらいあったのに…

海も時化しけでしたが、何とか出港して来ました。

北から入るエグいうねりを避けて、

久しぶりに竹富島の南方面へやって来ました。

早速グルクン釣りから始めましょう

雨も気になりますが☔️お魚の反応はどうでしょう?

序盤苦戦はしましたが、

釣れていますよー!

少し小ぶりのグルクン。

なかなかいい感じです(^^)

そしてグルクンを泳がせると。

すぐグルクンが居なくなる

グルクン神隠し事件発生‼️

ようやく大物が針に乗った!

と思ったら!

サザナミトサカハギ

お前かーい

そんなこんなで海が荒れて来たので、

無理せず早く帰ってきました。

午後も予約をいただいていましたが、

安全面を考慮してツアーキャンセル。

まだしばらくこんなお天気が続きそう。

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

次回は大物リベンジ致しましょうね

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー