石垣島初心者釣り船フィッシング

夏日の石垣島

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/25    :ブログ

2022/04/25 Monday

AM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→潮、波1.5メートル、風南の風


はいさーい!


今日もあっついですよーーーー😝💦💦

最高気温は30度!

もう夏ですやーーーん🌞

最近グルクンが入れ食い状態の、浜島近海にやってまいりましたよー!

早速~~~~

グルクン

釣れていますよー!

文句なーーーーし!

最高の活性!夏の活性☆

たまにこんなスペシャルゲスト【サザナミトサカハギ】が釣れたりしましたが、

終始ずーーーーっとグルクングルクングルクングルクン。。。。

反応が渋かった冬のことを思い出すと😂

いい季節になったものです!

そしてそんなグルクンを泳がせると、

ギュイィィィィぃンン!!!!

上がって来たのは~~~

❕❕❕

ドドンと、68㎝ 8.5kg

カスミアジーーーー!!!

すごい~~~~😝✨

おめでとうございます!!!!

そんなこんなで午前中は終了。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り ポイント:浜島沖

午後も引き続き大物狙いです。

やっぱここっしょ!!!

またまた浜島沖にやって参りました。

午前中のグルクンが生きているのでそのまま泳がせ釣り開始です。

さぁ大物こーーーい!!!!!

日差しが強いので海人帽子&麦わら帽子をかぶって釣り再開です👒

ジックリ当たりを待つこと、小一時間。。。


ドウンと当たりがありましたぜーーーー😝

何がかかっているのじゃ!?

上がって来たのはーーーー↑↑↑

じゃじゃーーーーん✨

ウムナガーことキツネフエフキ🦊でしたー😎

おめでとうございます!

美味しいお魚だってばよーーーー🎵

そんなこんなで大物も釣れて、楽しい釣行になりました😝

大物が釣れた方も、残念ながら釣り上げれなかった方も、

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

また石垣島にお越しの際は一緒に海で遊びましょうね😎

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

↑今日のハイライト↑

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー