石垣島初心者釣り船フィッシング

最高気温更新!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/26    :ブログ

2022/04/26 Tuesday

AM 大物釣りコース ポイント:嘉弥真島沖

潮→若潮、波1.5メートル、風南の風やや強く


はいさーい!


今日も気温がグングン上がります。😝💦💦

最高気温は30.4度

これは沖縄県の4月度の最高気温記録だそうです。

例年に比べて3~4度も高いらしく、そりゃあっついはずですι(´Д`υ)アツィー

しかも今日は強い南風!

まるで梅雨明けの風【夏至風-カーチバイ-】が吹いているかのよう🌞

今は一体何月だ?

強い南風の風裏を狙って嘉弥真島の沖合までやって参りました。

早速グルクン釣りから始めましょう🎣

早くも~グルクン入れ食い状態😎

サクサクと釣れております✨

釣れていますよー!

オジサンや、

ウメイロモドキのウメちゃんもーーー☺♪

そしてそんなグルクンを泳がせるも

全然当たりナシ。。。

しばらく沈黙時が続き。。。

ラスト10分!その時!!!

ドドーーーーン!

※指失礼😂

上がって来たのは~~~

なんと!!!!

コバンザメーーーーーー😱

もしかしたら、この子がくっつくくらいの大物がこの海域にいるのかもしれませんね。

何度か怪しい当たりはあれど、

結局大物は釣れず。。。

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

次回は大物リベンジ致しましょうね😎

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー