石垣島初心者釣り船フィッシング

べたべたの海

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/24    :ブログ

2022/04/24 SUNDAY

AM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

小潮、波1メートル、風南の風


はいさーい!


今日も朝から最高のお天気(*’▽’)

4月だってのに気温は30度近くあります。

穏やかな南風に吹かれて今日も浜島方面までやってまいりましたよー!

グルクンの活性はいかが??

沢山釣れるかな~~~( ̄▽ ̄)

おっしゃーーーー!!!

今日もグルクン!!!

釣れまくっておりますよーーー☆彡

もうすっかり夏の活性☆

グルクン以外にも、オジサンや、

ん?なんじゃこいつは??

こいつはもしやーーーーー!?

モドキじゃない方の【ウメイロ】

はは、初めて見た(@_@;)

モノマネ芸人をイジっていたら、

ご本人様に肩を叩かれるみたいな笑

かなりレアですーーー!!!すごい😝

ホシカイワリ(?)の幼魚など!

なかなかやるねーーーー(^_-)-☆

ふと見上げると👀

太陽の周りに虹が。。。🌈

なかなかドラマチックですなーー😀

大物は釣れなかったけれど、、、

そんなこんなで午前中は終了。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り ポイント:浜島沖

午後も引き続き大物狙いです。

午前中と変わらず浜島沖にやって参りました。

反応が最高なんですもの!!!

午後もちょいちょい当たりがあり、

いいぞいいぞ!子供達~~~😀✨

ものの30分でグルクンわしゃわしゃ~~~釣れておりますよん♪

そして何度もサビキの仕掛けが切られるので、

戯れにサビキをしながらグルクンを針に付けて落としてみると~~~~~!!!!

戯れにサビキをしながらグルクンを針に付けて落としてみると~~~~~!!!!

ドゴンッッ!!!!

お父さんの竿に当たりがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナガジューミーバイちゃんでした☺✨

おめでとうございます!

そんなこんなで大物も釣れて、楽しい釣行になりました😝

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー