石垣島初心者釣り船フィッシング

雷雲を吹き飛ばせ!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/23    :ブログ

2022/04/23 Saturday

一日 貸切チャーターコース ポイント:御神埼沖

小潮、波1.5メートル、風南の風やや強く


はいさーい!


朝から雷注意報、、、、、😨

ようやく夏になったのに、、、しかーし雨雲に負ける私達じゃございません!

今日は御神崎方面迄足を伸ばして釣りをしてきちゃいましたよー

石垣島の一番西の灯台、御神埼灯台付近で仕掛けをぽちゃんと落とします。

グルクンの活性はいかが??

釣れるかな~~~

時より強くなる雨風ニモたじろがず。釣り続行です!

うわ~~~~めちゃめちゃ雨強くなってきた( ;∀;)

負けじと頑張る勇者たち☆

釣れまくっておりますよーーー☆彡

グルクンがいっぱいだぁ~~~(*´Д`)

ウメイロモドキのウメちゃんも釣れていまーす!

開始一時間もしないうちにグルクン大爆発☆

ある程度のグルクンが釣れたのでアンカーを打ちながらグルクンを泳がせてみます。

するとすぐ!!!!

ドーーーーーーン

これは珍しい!!

オーマチと思いきや少し色が違う。。。

うーーーん。なんじゃこいつは一体??

口からは空気袋にょーーーん☆

※追記 調べたらイシフエダイというお魚でした。

めっちゃレア☆

そして泳がせたグルクンがぎょーんと引き込まれます。

いきなり購入魚GET☆

アカジンミーバイ(和名:スジアラ)でーす(*´Д`)

おめでとうございます♪

そしてもう一発☆★☆

アカジン!!おめでとうございます( ̄▽ ̄)

午後も引き続き大物狙いです。

しかーーーーし、急なトップになって大丈夫なのか??と。

もうやるしかありません。

午後もちょいちょい当たりがあり、

男性の会社員など暑いです!!

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー