石垣島初心者釣り船フィッシング

夏始動!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/22    :ブログ

2022/04/22 FRIDAY

AM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

小潮、波1.5メートル、風南の風


はいさーい!


今日は朝から最高のお天気(*’▽’)

夏が始まったような気がします。

南風なので浜島沖でグルクン釣りから開始致しましょー!

グルクンの活性はいかが??

釣れるかな~~~

おおおーーーーー!!!

いいぞいいぞ~~~~( ̄▽ ̄)

釣れまくっておりますよーーー☆彡

NICEグルクン(*´ω`*)

釣れまくリングですーーー!(^^)!

開始一時間もしないうちにグルクン大爆発☆

沖合に移動してさっそく泳がせ釣り開始です。

すぐでした!!!

ドーーーーーーン!!!

何がかかっているのでしょうか!?

80mの深場から上がって来たのは、、、、

アカジンミーバイ(和名:スジアラ)

お久しぶりにGETですーーー😀

そしてアカカマス☆

連続HITでございますよ~~~!(^^)!

見た目は奇妙ですが、なかなかに美味しいお魚です。

そんなこんなで午前中は終了。

午前の部のご参加いただきありがとうございました。

PM大物釣り ポイント:名蔵湾

午後も引き続き大物狙いです。

名蔵方面へ来てみました。

青空が広がっています(^^♪

午後もちょいちょい当たりがあり、

クチナジ!!!

エグイ当たりが何度かあってものの大物は針にかからず。

最高のお天気で素晴らしい釣行になりましたね(*´Д`)

晩御飯が楽しみです♪

ご乗船頂きました、皆様ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー