石垣島初心者釣り船フィッシング

風の隙間に!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/21    :ブログ

2022/04/21 Thursday

PM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

中潮、波1.5メートル、風北東の風後東の風


はいさーい!


今日も午後から半日コース。

泳がせ釣りのミッションに行って来ちゃいましたよ♪

出港直後は南東の風。浜島の沖で釣り開始です。

しかーーーーし!

ポイント到着と同時にしとしと降り出した雨。。。

マジかよ~~~聞いてないぜー(-_-メ)


テントの下で釣り開始ですー!

急に降り出した雨にテンション↓下がり気味ですが。。。

いい反応でーーーす☆★☆

いいね!順調にグルクンが釣れておりますよ(*ノωノ)

そのグルクンを持って素早く沖合に移動。

雨も小降りになったので、お外に出て釣り再開!

さぁ、大物!勝負だ!!!!

すると速攻!!!

ドドドドーーーーーン!!!

来たーーーーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

夫婦力を合わせて大物と戦います!!!

初めての共同作業的な!?

がんばれーーーー( ̄▽ ̄)

ウムナガー(和名:キツネフエフキ)でしたー(*’▽’)

おめでとうございますーーーー!(^^)!

雨ニモ負ケズ、船酔イニモ負ケズ!!!

力を合わせて大物を釣り上げましたーーー!!!

そんなこんなでお天気はいまいちでしたが、楽しい釣行になりました(*’▽’)

ご乗船頂いたTご夫妻、ありがとうございました!

また一緒に釣りをしましょうね(*’▽’)

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー