石垣島初心者釣り船フィッシング

ウキウキ☆ウキムルー

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/20    :ブログ

2022/04/20 Wednesday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

中潮、波1.5メートル、風北東の風


はいさーい!


ようやく風が止まってくれました。

大物を期待して出港致しましょ~~!!!!

おなじみの名蔵湾でグルクン釣りから開始します

さぁ何が釣れるかな~~~!!!


グルクンコーコーセー(キツネウオ)が釣れました(*´Д`)

平グルクンこと、ウメイロモドキちゃん☆

沖縄の県魚グルクンも順調に釣れております。

それにしてもなかなかのいいサイズです。

30cm弱はあるのではないかと言うBIGルクンです( *´艸`)

デカいグルクンを泳がせると大物が来る!?

そんな噂を聞いて今日は大き目のグルクンを針に付けてみます。

すると速攻!!!

・・・・・・・・・・・・・

しかし~~~ラインブレイク(+o+)

諦めませんよーーーー!!!

ドドドドーーーーーン!!!

エグイ当たりだぁーーーー!!!

74㎝ 6.8㎏のヒレナガカンパチでしたー(*ノωノ)

ひゃ~~~~~~すごい(*’▽’)

ゴイゴイスー(*´Д`)

カンパチには2種類いて、この子はヒレナガカンパチ。

沖縄の方言ではウキムルーといいます。

やっぱカンパチはカッコいいですね~~~☆

テンションが上がっちゃいます↑↑↑

久しぶりに大物も釣れ楽しい釣行になりました(*’▽’)

ご乗船頂いた皆様ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー