石垣島初心者釣り船フィッシング

なつぞら

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/10    :ブログ

2022/04/10 Sunday

AM 貸切チャーター ポイント:名蔵湾

長潮、波2メートル、風東の風後南東の風


はいさーい!


早いもので4月に入ってもう10日目。

徐々に気温も上がって、気候も安定してきた感じがします。

今日も午前と午後のダブルヘッダーで釣りに行って来ましたよー( *´艸`)

今日はなんと午前午後と貸切チャーターコースでご予約いただきました。

北からのうねりももうすっかりおさまったので、

午前中は名蔵湾で釣り開始です。

グルクンの活性はどんなもんでしょ~~

コンスタントにグルクン釣れてますよー!

なんだか嬉しいですね!

グルクンはなかなかいい感じ♪

ウメイロモドキのウメちゃんも釣れています!

なかなか美味しいお魚なんですよ(^^♪

ある程度のグルクンが釣れたので、

泳がせ釣り開始します。

グルクン釣りの段階から怪しい反応がありましたが!!!!

落としていきなりヒーット!!!

通称落ちパク(落ちてきたところにパクっと喰いてくる)ってやつです。

しかし、、、

大分様子がおかしい。。。。

あれあれ???

なんじゃこりゃーーーーー!!!

うにょんと長い。。。

AOYAGARA-!

アオヤガラくんでしたーーー( *´艸`)

その後も粘るも当たりナシ。。

午前中の皆様、ご乗船ありがとうございました。

PM貸切チャーター ポイント:浜島沖

午後もいい天気が続きます。

午前中のもくもく雲が晴れて行って、

すっかり大空が見えます。

午後は浜島沖にやって参りました。

早速釣り開始でやんす☆

いいぞいいぞ!

グルクン沢山釣れていますよー( *´艸`)

イェーイ😀

最初は少し苦戦しましたが、

群れが入って来たのか。

ものの15分で30匹ほどグルクン釣れました(^^♪

気持ちいいね~~~(*´ω`*)

夏みたいな空!

たっぷり日焼けも出来て楽しい釣行でした。

午後コースにご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー