石垣島初心者釣り船フィッシング

beta-nagi-sea

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/09    :ブログ

2022/04/09 Saturday

一日チャーター ポイント:屋良部沖→名蔵湾

小潮、波2メートル、風東の風やや強く


はいさーい!


昨日風が強くなった~と思ったら

今日はピタん!風ピタん笑

読めない天候に小首を傾げながらも

今日も楽しくフィッシュソングツアーに行って来ましたよ☆

今日は1日貸し切りチャーターコースでのんびり楽しんで来ちゃいました。

今日も東風が強いので屋良部崎の裏側までひとっ走り。

少しうねりが気になりますが、グルクンを狙ってみましょう。

今日もばくちょーグルクンが釣れております( *´艸`)

やっほーーーい!いいサイズですねん(^^♪

美味しそうなグルクンさ~~

船の至る所で

「フィーッシュ!」

「フィーッシュ!!」

「フィーッシュ!!!」

「フィーッシュ!!」

今日は魚がかかったら言わなきゃいけないルール笑

フィッシュ連発!幸先がとてもいいですね(*´Д`)

すぐにまとまった数のグルクンが釣れたので

泳がせ釣りのフェイズに突入します

・・・・当たらない。。。

海がとっても静かな感じです。

しかしーーーー!!!!

その瞬間は静かに訪れた。。。

ド~~~~ン!

当たりキターーーー!!!

真っ赤な魚影が見えますよー!

これはまさか~~??

ドーーーーン!!!

アカジンちゃ~~~ん( *´艸`)

おめでとうございます☆

天気も良くって、すごしやすくって、大物も釣れて!!!!

最高でしたね(^^♪

ご乗船いただいた皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー