石垣島初心者釣り船フィッシング

夏が続くよ。

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/11    :ブログ

2022/04/11 Monday

PM 大物釣り ポイント:浜島沖

若潮、波1.5メートルうねりを伴う、風南東の風


はいさーい!

今日も午後から釣りに行って来ましたよー( *´艸`)

風が更に南を向き、南東の風になっていたので

竹富島と小浜島の間くらいにぽっかり浮かぶ【幻の島】

浜島の沖合で釣り開始です。

昨日の午後は爆釣でしたが~~~~

今日の活性はどないなもんでっしゃろ?

やったぜーーー!グルクン順調にGETです(*´ω`*)

沖合に移動してグルクンをエサにして大物釣り開始です。

いきなりドーンと来たーーーー(*’▽’)

しかーーーーしバレてしまいました。。。

どんまいです(+o+)

気を取り直して次行きましょう!!!

しかーーーーし、最後まで当たらず。。。

残念でございました(+o+)

ご乗船の皆様ありがとうございました。

次回はリベンジいたしましょう!

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー