石垣島初心者釣り船フィッシング

お久しぶりの赤

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/07    :ブログ

2022/04/07 Thursday

AM 大物釣り ポイント:屋良部沖

小潮、波2メートル、風北東の風


はいさーい!

ようやく安定して来たようです。

今日も大物狙いの泳がせ釣りに行って来ちゃいましたよん♪

風が穏やかでうねりもなので、いつもの名蔵湾を通り過ぎて

大崎を越えて~屋良部崎までやって参りました。

グルクン釣りましょ~~☆

コンスタントにグルクンが釣れております。

ナイスグルクン!

イイ感じですねぇ~~!

実はなかなかいい餌!オジサンも釣れました(*´ω`*)

そして速攻!!!

海底に居る大物にグルクン攻撃です( *´艸`)

ドドン!!!

素早すぎるレスポンスです!

アカジン(スジアラ)でーーーす!!!

何気に久しぶり(^^♪嬉しいですねーーー!!!

最高でしたね(^^♪

午前の部にご乗船いただいた皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー