石垣島初心者釣り船フィッシング

卯月のアンバージャック

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/05    :ブログ

2022/04/06 Wednesday

AM 大物釣り ポイント:屋良部沖

中潮、波2メートルうねりを伴う、風東の風後北東の風


はいさーい!


4月に入ってから落ち着かなかった大気の状態が

ようやく安定して来たようです。

今日も午前と午後のダブルヘッダーで釣りに行って来ちゃいましたよん♪

午前中は泳がせ釣り。名蔵方面を攻めていきます。

グルクンの活性はどうでしょう?

なかなかいい感じです(*´ω`*)

コンスタントにグルクンが釣れております。

すぐにまとまった数のグルクンが釣れたので

泳がせ釣りのフェイズに突入します

・・・・当たらない。。。

諦めて帰ろうかな?と思ったその時!!

ドゴーーーん( ;∀;)

エグイ当たりキターーーー!!!

格闘すること20分ほど。

上がって来たのは青白く輝く魚影!!!

なんだぁこりゃぁ!?

ドーーーーン!!!

ドドーーーーーーン!!!!

どかーーーーん!!!

おめでとうございます☆

80㎝ 11㎏のドデカンパチGETです~~~(*´Д`)

天気も良くって、すごしやすくって、大物も釣れて!!!!

最高でしたね(^^♪

午前の部にご乗船いただいた皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)

PM大物釣り ポイント:名蔵湾

午後も引き続き行って来ましたよ!

安定の名蔵湾。

サクッとグルクンを釣って大物を狙いましょう!

さぁ、グルクン釣れますようにーーーー!

早速きたきたーーーーー!!!

よっしゃ!!!

グルクンだーーーー(^_-)-☆

そうなのよ君がいないと何も(釣りが)始まらないのよ。

大き目な魚がかかった~~~~(*´ω`*)

巻き上げてみるとーーーー

ムロアジだーーーーー(゚Д゚;)

こいつは珍しいっす(^^♪

コンスタントにサビキでお魚が釣れます。

その後は当たりがなく、午後の部狩猟です。

美味しいムロアジ釣れましたねー!!!

午後コースにご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

↑今日のハイライト↑

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー