石垣島初心者釣り船フィッシング

強風のスキマ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/10/17    :ブログ

2022/10/17 MONDAY

潮→小潮、波2.5メートルのち5メートル、風北東の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃🎶

前回の出港から早くも一週間経ってしましました😱💦

ズゥーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~っと

風が強かったのですが、

今日は風ピタッ

海に行けそうだったので

午前午後と釣りに行って参りましたよ🎣

久々の名蔵湾。。

変なうねりは入っていましたが、釣り開始🎣

グルクンもそこそこ釣れておりますー🐟

魚探に怪しい反応!早速グルクンくんを餌にして投入

行けーーーーーー😆

落とした瞬間、、、、

ドドーーーーン❗️❗️❗️

いきなりナガジューミーバイ釣れましたー🔴

ナガジュー君2匹目ーーー🔴🔴

いいぞーいいぞーーー🤗

ミーバイラッシュが続きます!!!

今度はマダラハタ😆✨

そしてラスボス。。。。。

ドンドーーーーーン❗️❗️❗️

AKAJIN -MI-BYE💥

やったやったー😂

うれしぃーーー✌️

おめでとうございます✨

いや〜〜〜〜やっぱり釣りって楽しい♪

久しぶりの出港でしたら、楽しい釣行になりましたね😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:竹富南

お昼に戻ってきてまたすぐに出港🛥

なんだかうねりも入って来たみたい🌊

天候急変を警戒して午後の部は竹富南のポイントを攻めます。

こっちの活性はどんな感じだぁ〜〜〜〜??

うねりを避けて南方面来たのですが、

昨日までの残りか?東からエグいうねりが🌊

逃げ場がないじゃあないか・・・・・

そして肝心の活性は。。

あれっ??

ぜんぜん何も釣れない。。。。😱

頑張って頑張って、

なんとか釣れたのは

オジサン、

そしてアイゴ。。。

なんとか釣れた魚を餌にして泳がせようと思った矢先、

かなり風も強くなって来ました。

危険を感じたので早めに釣りを切り上げて港に戻って来ました。

とまあ午後はあまりいいところがなかったですが、

再び海が荒れる前に釣りが出来て良かったです。

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

次回は大物リベンジ致しましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー