石垣島初心者釣り船フィッシング

好天気は今日まで??

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/10/09    :ブログ

2022/10/09 SUNDAY

潮→大潮、波2.5メートル、風東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃🎶

昨日は強風のためツアーを中止させていただきました。

もう暫く海には出られないかなー?

と覚悟していた、その翌日☀️

風ピタッ

海ナギッ

波低ッ

。。。。。。。。。。。。

ということで今日も午前午後と釣りに行って参りましたよ🎣

グルクンは今日も渋めです。。。。

が、いきなりサビキでナガジューミーバイ釣れちゃいました😀

最近よく会うね君🔴✨

こいつは大物チャンス✨

とグルクンを泳がせてみます。

するとーーーー!!!!

ジャジャーーーン🌟

シロブチハタ君釣れましたーーー😆

そんなこんなで大物も釣れて🎣

楽しい釣行になりましたね😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

お昼に戻ってきてまたすぐに出港🛥

午後も同じく名蔵湾はAポイント😀

午後も大物釣れます様にーーー!

また低活性に逆戻り😓

あんまよーーーー💦

それでも何とか釣れたグルクンでぇー🐟

ナガジューミーバイ釣れちゃうのがさすがです😚♫

おめでとうございます💖

なかなかの激渋シーでしたが、

海が荒れる前に釣りが出来て良かったです。

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒に釣りに行きましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー