石垣島初心者釣り船フィッシング

大当たり

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/10/08    :ブログ

2022/10/07 FRIDAY

潮→中潮、波1.5メートルのち3メートル、風北東の風後やや強く

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃🎶

相変わらずの常夏の島石垣島。

今日も夏が続いておりますよー🌞

しかし、週末、明けにかけて海が荒れそうな予感😱

行ける時に行っとかな!!

今日も午前午後とダブルヘッダーで釣りをしてきましたとさ!

グルクンは今日も渋めです。。。。

混じってなかなか面白いお魚が釣れていますね🐟

途中雨にも打たれながら

なんとか釣れたグルクンを泳がせてみます。

するとーーーー!!!!

ジャジャーーーン🌟

ナガジューミーバイ釣れましたーーー😆

そしてダメ押しの。。。。

アカジンミーバイGETです🤗♬

そんなこんなで大物もつれ、

楽しい釣行になりましたね😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

お昼に戻ってきてまたすぐに出港🛥

大物を求めて午後は竹富島の沖合を攻めます🔥

大物釣れます様にーーー!

グルクンは竹富の南にもいて、

しかし〜今日は厳しい。。

その代わり色々な魚種が釣れました🎣

なんとか釣れた魚を泳がせるも、

大物は当たらず。。。。

残念な結果になってしました。

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒に釣りに行きましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー