石垣島初心者釣り船フィッシング

夏色フィッシュ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/29    :ブログ

2022/09/29 Thursday

潮→中潮、波1.5メートル、風南東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい🌺

夏が戻ってきたここ石垣島!

今日も1日楽しく釣りに行ってきましたよー🎣

午前中は名蔵湾🎣

お魚の活性はどうなんダァーーーーい???

今日もグルクンの活性はイマイチング。。。

ポツポツ釣れております。

しかし当たりはあったので、数少ないグルクンを泳がせると〜〜🎣

ドゥーーーーーン❗️❗️

上がってきたのはーーーー🤗

良型のタマン!!!

和名:ハマフエフキ

こいつはたまんねーーーぜ😆✨

そんなこんなで楽しい釣行になりましたね😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後ベタ凪と言っていい海況です😊

風も南東の方角に変わって、

あったかーい😀

ってかあつーーーい🥵💦笑

こっちにこそわんさかグルクンがいるはず!!!

仕掛けを投入しますと〜〜〜

浜島方面に足を伸ばしても渋いグルクン。。。

どこ行っちゃったのよーーー😓

今日も釣れちゃいましたー毒の魚

ソウシハギ!

面白い形ですが、内臓に猛毒を持つので食べられません。

もし釣れても食べないようにしてくださいね😇

そしてミラクル✨

なんとサビキの仕掛けでアカジン!

こいつは珍しい😊

おめでとうございます🌟

なんとか釣れたグルクンを泳がせて〜〜〜

ウムナガー(キツネフエフキ🦊)

釣れましたー❗️

おめでとうございます😊✨

そんなこんなで午前午後と、

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒に釣りに行きましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー