石垣島初心者釣り船フィッシング

I ❤︎ 名蔵湾

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/27    :ブログ

2022/09/27 Tuesday

潮→大潮、波1.5メートルうねりを伴う、風東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい😜

今日も穏やか!いつも通りの日々がようやく帰ってきましたよー🎣

午前と午後2本立てで大物狙いに行ってきました。

ポイントは名蔵湾。

午前中の釣果はいかに???

あれ?

昨日に比べてグルクンの反応が悪い。。。

ウメイロモドキにムロアジ、コーコーセー、そしてオジサン。

泳がせられる魚が釣れたので大物を狙います。

し!か!し!

残念ながら大物は当たらず。。。

楽しい釣行になりました😄

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM体験釣り&大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も午後とて名蔵湾。

ベタ凪と言っていい海況です😊

グルクンもそこそこな活性!

こんな珍しいお魚も釣れました😜

内臓に猛毒を持つ魚〜〜〜〜

ソウシハギ!

アンテナピヨーン📶

体に対して尻尾が馬鹿でかい笑

面白い形ですが、内臓に猛毒を持つので食用にはなりませぬ。

まちがっても食べないようにしてくださいね😇

泳がせ釣りでアカジン!

そしてまたまた毒の魚。

バラフエダイなんか釣れちゃいました。

毒の魚多めです笑

そんなこんなで午前午後と、

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒に釣りに行きましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー