石垣島初心者釣り船フィッシング

狙い撃ち

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/17    :ブログ

2022/08/17 Wednesday

潮→中潮、波1.5メートル、風南の風

AM大物釣り&体験釣りコース ポイント:浜島沖

はいさーい😁✨

今日も最高のお天気‼️

午前午後と楽しく釣りをして来ましたよ🎣

グルクン乱舞🐟🐟🐟

泳がせの餌にならないくらいのビッグサイズ🤗

そして、夏の風物詩??

サヨリちゃん釣れました🎣

よく水面付近にいるのですが、なかなか釣れない。

けど今日は珍しくサビキの仕掛けにかかってきました!

↑センニンサヨリ

↓ホシザヨリ

沖縄に生息している2種類のサヨリ釣れました😊✨

大物はかからず、、、、

残念でしたが😂

みなさま。フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました😚


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後は泳がせ釣り!!!

午前中と同じく浜島沖で大物を狙います✨

いい感じにグルクン釣れております🐟

餌サイズのいいグルクンたくさん!

この子たちを携えて〜〜〜〜🎣

大物を狙っちゃいます🔥

すぐにきたぞーーーー✨

上がって来たのは。。。。

アカカマス君でしたー🤗

すんげー歯ですなぁ😵💦

そして矢継ぎ早に、、、、

竿がエググしなっております😆✨

何が上がってくるのカァーーーー❗️❓

ドドーーーーーン💥

アカジンミーバイGETですーーーー🤗

おめでとうございます♫

大物も釣れて楽しい釣りツアーでしたね!

ご乗船いただきました皆様ありがとうございました😊✨

また海で遊びましょーー😚

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー