石垣島初心者釣り船フィッシング

夏は続くよ♪

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/16    :ブログ

2022/08/16 Tuesday

潮→中潮、波1.5メートル、風南東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい😁✨

今日も夏全開☀️最高のお天気‼️

午前午後と楽しく釣りをして来ましたよ🎣

午前中、グルクンが渋かったですが、後半はたくさん釣れました🐟

ウメイロモドキやミジュンも釣れました🤗

そして〜〜〜〜

大きな当たりがあったと思ったら、、、

コバンザメ!!!!

たまーに釣れることがあります。

この子がくっつくくらいの大きな魚がいるのかな??

そんなこんなで午前中は終了。

今日も暑い中皆様よく頑張りました🥵💦

皆々様本日もフィッシュソングのツアーに

ご参加いただきありがとうございました😚

次回は大物リベンジ致しましょ〜〜〜〜🐟


PM貸切チャーターコース ポイント:名蔵湾

午後は貸切でのんびり釣りをしてきましたよー!

ポイントは名蔵湾をチョイス😎✨

いい感じにグルクン釣れております🐟

大物はどうだ〜〜〜〜???

・・・・・・・・・・。

チーーーン😇

一回ものすごい当たりがあって糸を切られてしまいましたが、

そのワンチャンスだけでした🎣

サビキでこんな真っ黄色なお魚。

その名も、そのまま!

キイロアイゴ釣れましたー😀

とっても綺麗で写真撮りたくなるけど、

この子は背鰭、腹鰭、尻鰭に

毒を持ってます😱

決して素手では触らないようにね❗️

大物は釣れなかったけど、、、

今日も笑顔が絶えない楽しいツアーでした🤗

ご乗船いただきました皆様ありがとうございました😊✨

また海で遊びましょーー😚

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー