石垣島初心者釣り船フィッシング

やっぱりアカジン

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/10    :ブログ

2022/08/10 Wednesday PM

https://youtube.com/shorts/Ct6mtLshONA

潮→中潮、波→1メートル、風南の風

PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

2022/08/10 Wednesday PM

はいさーい😁🌺

夏日が続いていますよー‼️

今日も午後からのんびり釣りに行ってきましたよ🎣

グルクン狙いのサビキの仕掛けにかかってきたのはー⁉️

#オオグチイシチビキ

そしてーー

クマドリ🐻🐔

ちがーう😂💦

君たちじゃなーい❗️

グルクンが釣れ始め、

齧られた跡があったので。

早速落とすと。

ドーーーン💥

アカジンミーバイ釣れちゃいましたー😆🎶

沖縄釣り海の頂点に君臨している。

アカジン🔴

これを狙いに来る人も多いです。

標準和名はスジアラと言います😄

そんなこんなで後半天気が崩れ始めたけど、

何とか雨に打たれず釣りを楽しんできましたー🐟🥰

ご乗船いただきました皆様、

ありがとうございましたー!

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー