石垣島初心者釣り船フィッシング

イリカジ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/03    :ブログ

2022/07/03 Sunday

潮→中潮、波→2メートルうねりを伴う、風北西の風

AM大物&体験釣りコース ポイント:竹富裏

はいさーい😍✨

今日も最高にバッチリ夏日和な石垣島です。

、、、、、、が🤑

とても珍しい、西からの風。。

台風が近くにいないとなかなか吹かない風でございます。

ちなみに沖縄の方言で西のことを(いり)

と言います。西表島もこの字を書くでしょ?

何故かは分かりますよね❓

・・・・わからないって??

じゃあ、ヒント🤓

のことは(あがり)と読みます。

もう分かりましたよね!?

そんなイリカジ吹き荒む今日は

風とうねりを避けて竹富島の裏っ側までやってきました。

今日も面白いぐらいグルクンが釣れない😂

本当にどこ行っちゃったのかな??

なんとか釣れたミジュンを切り身にして、

オジサンやコーコーセー餌になる魚を狙います。

すると〜〜〜〜

すると、珍しい!

ヒトスジタマガシラ釣れちゃいました😄✨

なかなか美味しいお魚であります!

やりましたねー🎶

おめでとございます🤗

そんなこんなで結局午前中はノーグルクンで終わっちゃいました😂

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:竹富近海

一旦港に戻って午後に再出港!

午前中のグルクンショボーン。。。(´・ω・`)

払拭なるのでしょうか?

午後も相変わらず珍しい西風。

朝とポイントを変えて少し深場にやってきました🛥

ううううううぅうううぅぅぅぅぅ。

渋い😇

ちょびちょび当りはあるものの、

すごく静かな海。

ひょっとしたらあれか?

電波障害的なやつが関係あるのかもしれない笑

久しぶりに沈黙の海でした。

釣果は残念でしたが、良いお天気で楽しい釣行になりましたね🎣

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊

またご一緒させてくださいねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー