石垣島初心者釣り船フィッシング

ベタ凪&土砂降り

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/02    :ブログ

2022/07/02 Saturday

潮→中潮、波→1.5メートルのち2メートル、風南東の風の後西の風

AM貸切コース ポイント:名蔵湾→浜島沖

はいさーい😍✨

相変わらず台風に挟まれている石垣島ですー🌀

ですが、今日も海は穏やか。

元気に釣りに、レッツ魚(ぎょー)ー😆✨🎣

午前中は名蔵湾へ。

サビキの仕掛けを落とすも、、、

なぜかウメイロモドキしか釣れません😂

ひたすら、ウメウメウメウメ。。。。。。

不思議なものでグルクンが全然乗ってこない。

思い立って浜島方面へ移動します🛥

すると〜〜〜〜

ようやく釣れたよ〜〜〜

グルクン😀✨

早速泳がせてみまーす❗️

すると〜〜〜〜💥

エグすぎる当たりッッッツ❗️

しか〜っし残念ながらラインブレイクです😂

何度かいい当たりがあったものの、結局釣り上げることは出来ず。

残念でした。

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

一旦港に戻って午後に再出港🛥

浜島の沖合いでグルクン釣り開始❗️

反応はどうかな〜〜〜???

午前中とは打って変わって苦労知らず。

グルクン祭りが開催されておりました笑

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

グルクンって不思議な子やわ〜〜〜

何考えてるかわからへん😓

そして何度かの当たりがあり〜〜〜

釣れたのはーーーー❗️❓

ジセーミーバイ🔴ちゃんでした🤗

今日は午前も午後も、釣りをしている時はほぼ無風で暑いのに、

港に帰る途中に大雨に遭うパターンが続きました。

台風の影響なのかな?

大物は残念でしたが、楽しい釣行になりましたね🎣

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊

またご一緒させてくださいねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー