石垣島初心者釣り船フィッシング

さよならエイプリル

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/30    :ブログ

2022/04/30 Saturday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→大潮、波2メートル、風北東の風


はいさーい!


GWも二日目!

なんだか島全体が活気づいているのを感じます。

なんたって、2年ぶりの規制がないゴールデンウイーク✨

フィッシュソングもこのビッグウェーブに乗り🌊

喜び勇んで出港したわけですが、、、

雲がもくもくも。。。THE 曇天☁

夏が終わってしまいました笑

少しうねりも入っていますが、負けじと名蔵湾で釣り開始です🎣

気温が下がったのに活性は変わらず!

いい傾向です😀

良いゾーーー🐟🐟

ウメイロモドキのウメちゃんも釣れております🤩

戯れにグルクンを投入、、、

するとすかさず、、、

ドオオオォォォ-ン

ナガジューミーバイ(バラハタ🌹)

GETです~~~~😝おめでとうございます!

そんなこんなで午前中は終了。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り ポイント:名蔵湾

午後も引き続き大物狙いです。

午前中の活性を期待して午後も名蔵湾へ。。。

しかーーーーーし😱

うねりがめっちゃ強い💦

名蔵湾の湾内にガッツリ入って釣り再開です🎣

あまり来たことがないポイントではありますが、グルクンはどうでしょ❓

いいぞいいぞ~~~🤩

イイ感じでグルクンも釣れております。。

んが、、、、、

大物はかからず。残念でございました。。

また次回リベンジ致しましょうね!!!

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

また石垣島にお越しの際は一緒に海で遊びましょうね😎

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー