石垣島初心者釣り船フィッシング

GW突入!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/29    :ブログ

2022/04/29 Thursday

PM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→大潮、波2メートル後2.5メートル、風南西の風後北東の風やや強く


はいさーい!


今日から大型連休。GWがスタートであります。

午後からのんびり出港して大物釣りに行って来ましたよ🎣

なんだか5月に入ったらお天気が崩れちゃうみたいなので😱💦

青空を楽しみに行って来ちゃいましたよん!

浜島沖でグルクン釣り開始です!

サクサクと釣れております✨

いい型のグルクンです😝

オジサンも!!

暫くするともう入れ食い状態!!

やったーーーー😎

いぇ~~~~い✌

針からはずすのが追っつかないほど笑

そしてグルクンを釣っていたら、、、

ドドーーーーン!

なんとなんとなんと、、、、

サビキの仕掛けにかかって来たのは~~(゚Д゚;)

ユカタハタでしたーーーー✨こいつはラッキー😀

グルクンをエサにして大物狙いに切り替えます!

こいーーーーー!大物🤩

おわっ!!??

再びドーーーーーーン

もしやまさかーーーーー????

なんとなんと、、、

まさかの再び、、

ユカタハタ🌞

さっきのデジャヴみたい笑

おめでとうございまーす!

そんなこんなで天気もとてもよく、楽しい釣行になりましたね🐟

本日船にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました☺

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー