石垣島初心者釣り船フィッシング

なつぞら

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/17    :ブログ

2022/04/17 Monday

AM 大物釣りコース ポイント:竹富南

中潮、波3メートルうねりを伴う、風北東の風


はいさーい!


日替わりの風向き今日は北風。

うねりが残っていたので今日は南方面で釣り開始です。

竹富島の南まで船でやって参りましたよー。

さぁ何が釣れるかな~~~


石垣島のコーコーセー、キツネウオが釣れました(*´Д`)

コーコーセーの後は。オジサン。

そしてこいつは~~~???

明らかに食用じゃない感じの見た目ですが😂

チョウチョウウオの仲間釣れました(;・∀・)

こんなのが釣れるのも沖縄ならではですね!

まだまだ続くよ~~~

泳がせ釣り開始します。

ウメイロモドキのウメちゃん!

そしてよく釣れました。

小型のミーバイ。

ニジハタやアカハタ。

グルクンはなんと一匹も釣れず、、、( ;∀;)

こんなことあるんですね!!!

何とか寄せ集め軍団を泳がせるも、当たらず。。

そんなこんなで午前中は終了。

午前の部のご参加いただきありがとうございました。

次回はリベンジいたしましょう!

PM大物釣り&体験釣り ポイント:名蔵湾

午前中が低すぎる活性だったので、

少しうねりが残っていましたが、名蔵方面へ来てみました。

うねりを避けて湾内のポイントでグルクン探しです。

午前中の苦労はどこへやら?

午前中の苦労はどこへやら?

ポイントが変わると面白いくらいに釣れます(*‘ω‘ *)

グルクン以外にも、、

ヤシャベラ君

クチナジ(和名:イソフエフキ)

午後も釣れました!ウメちゃん(*´Д`)

そしてーーーーー!!!!

大物かと思ったら。。。

サンゴでしたーーー“(-“”-)”

漫画みたいなオチ。。。

結局午後も大物はかからず。

午後コースにご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

次回は必ずリベンジいたしましょう!

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー