石垣島初心者釣り船フィッシング

爆風去って…?

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/16    :ブログ

2022/04/16 Thursday

PM 大物釣りコース ポイント:竹富島南

大潮、波4メートルうねりを伴う、風北の風やや強く


はいさーい!

ベタ凪かと思ったらまたまた爆風、激風(+o+)

勘弁してくれ~~~~( ;∀;)

それでも何とか風が止んだので午後から出港してきました。

強い北風とうねりを避けて竹富島方面へ。

釣り開始です。風は強い!

竹富島付近にグルクンは来ているのか~~~??

最初に釣れたのはオジサン。

東急リバブルのCMでおなじみですよね( *´艸`)なじみですよね( *´艸`)

派手なこの子はカスミチョウチョウウオ

いかにも熱帯魚!といったお魚です。

時間がかかりましたが、ようやく釣れました~~

ぐるくーん!

いきなり超大物が来ました!!!!

そしてコーコーセー(和名:キツネウオ)です。

そして最後にエグイ当たりーーーー!!!!

ブチッ😱

あーーーーラインブレイク(´;ω;`)

残念ながらバレてしまいました。。。。

そんなこんなで大物は残念でしたが、楽しい釣行になりましたね!

ご乗船の皆様ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー