石垣島初心者釣り船フィッシング

本日ハ晴天ナリ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/02/28    :ブログ

2022/02/28 Monday

ポイント:浜島沖

潮→中潮、波→1.5メートル、風→南の風

今日は昨日と打って変わって南風!

少しうねりが気になりましたが🌊

久しぶりに浜島沖でグルクン釣りして来ちゃいましたよ。

グルクン絶好調🐟🐟🐟

なんだか風向き一つで潮の流れも変わった気がします。

開始そうそうグルクン釣れまくりでーす😝

いい引きだと思ったら~~

サザナミトサカハギ!

引きは面白いんですけどね~~😂

あまり美味しくないのでリリース。

釣れた新鮮グルクンを泳がせると~~~

エグイ当たりがありました❕

竿がギュンギュンしなります。

釣れたのは~~~

ナガジューミーバイ(バラハタ)でしたー😂✨

61㎝ 4.2㎏

の立派なやーつ!

おめでとうございます😎

そんなこんなでお天気にも恵まれ楽しい釣行になりました。

ご乗船いただいた皆様。ありがとうございました!

フィッシュソング代表  ヒラヤナギ

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー