石垣島初心者釣り船フィッシング

バラエティDAY 

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/02/27    :ブログ

2022/02/27 Sunday

潮→中潮、波→2メートル、風→北東の風後東の風


せっかく晴れたと思ったら、、、

またドンヨリ曇り空🌥しかも北風ピューピュー🌬

なんでー😱💦


今日も一日コースで泳がせ釣りの釣行に行って来ました。

なかなかのうねりと強い北風。。。

天気予報仕事してくれ~~

再びグルクン激渋😂全然食欲なくなっちゃいました。。。

問題ナッシン‼️何故なら僕たちにはオジサンがいるからねー👨🏻✨

オジサンが釣れまくり笑

南の島がまさかの新橋状態🚂

スマガツオだぁーー🐟
青白く光り輝く✨

何故がサビキにスマガツオ🐟

ソウシハギ。内臓に猛毒を持っています。絶対に食べないで!

そしてソウシハギ

すごい柄だぜ!

コンディションはよくありませんでしたが、

色々なお魚が釣れて🎣

バラエティ豊かな1日でした☺️

今度は泳がせでリベンジいたしましょう!

ご乗船頂きました皆様。

ありがとうございました😝

またご一緒させてくださいね🎣

それでは今日はこの辺で!
🐟
フィッシュソング ヒラヤナギ🐟

今日のハイライト↑

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー