石垣島初心者釣り船フィッシング

夏が続く

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/10/04    :ブログ

2022/10/04 Tuesday

潮→小潮、波1.5メートル、風東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃🎶

今日も夏が続いておりますよー🌞

ずっとこんな天気ならいいのになぁ。。。

そんなことをしみじみ思います🙄

今日も午前午後とダブルヘッダーで釣りをしてきました!

今日はなかなか反応がいい感じ??

サビキ仕掛けのグルクンに大きな噛み跡が😵💦

早速グルクンの泳がせ開始ダァーーーー🎣

すぐ来たーーーーー😂✨

釣り上ったのは、

シロブチハタでしたーー♫

そんなこんなで大物もつれ、

楽しい釣行になりましたね😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も午前中の勢いそのままに、

大物釣れます様にーーー!

ポイントは名蔵湾🎣

グルクンの活性は再び後退。。。

うーーーむ🤔

その代わり色々な魚種が釣れました🎣

なんとか釣れた魚を泳がせるも、

大物は当たらず。。。。

残念でした。

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒に釣りに行きましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー