石垣島初心者釣り船フィッシング

10月の始まり。

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/10/02    :ブログ

2022/10/02 SUNDAY

潮→小潮、波1メートル、風東の風

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさーい😄✨

季節が巡って早くも10月‼️

本当に夏は一瞬で駆け抜けていきます。

しかーし!まだ終わってはいない😚

10月に入って夏が戻ってきた石垣島です🌞

今日も南風に吹かれながら釣りをしてきましたよー🎣

今日はなかなか反応がいい感じ??

グルクンもいい感じで釣れております❗️

早速そのグルちゃんを餌にして泳がせると〜〜🎣

ドゥーーーーーン❗️❗️

上がってきたのはーーーー🤗

ナガジューミーバイ釣れましたーーー😁✨

そんなこんなで楽しい釣行になりましたね😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後は名蔵方面へ。

グルクンは戻って来ているのか〜〜〜??

どきどきワクワクしながらポイントへ向かいます🛥

さぁポイントに到着。仕掛けをポチャーーーンします🎣

最近ずっとグルクンが渋かったのですが、


今日はいい感じ!?

久しぶりのこの感覚です❗️

早速泳がせ投入してみます🎣

すると!!!

やったー😂

午後もナガジューミーバイ釣れました🔴

そしてそしてーーー!!!

ドンドーーーン💥

アカジン🔴GETですーーー😭

やったー嬉しいーーーーーー😁

他にも美味しいお魚がたくさん釣れちゃいました😆✨

日焼けもできて🏄

楽しい釣行になりましたね🎶

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒に釣りに行きましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー