石垣島初心者釣り船フィッシング

台風の影響??

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/23    :ブログ

2022/08/23 Tuesday

潮→長潮、波1.5メートルのち2メートル、風南東の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさいっ😚✨

石垣島の真下にいる台風🌀が少し気になる今日この頃ですが😅

今日も午前中、午後とダブルヘッダーで楽しく釣りに行って来ましたよー🎣

出港前に急に雨が降ったりして、

虹が出たりして🌈

今日はどうかな〜〜〜〜〜〜

ムゥぅぅ。。

グルクンが渋いです😱

粘ってなんとか釣り上げるも。

大物の反応はナシ。。

粘って粘ってなんとかナガジューミーバイ釣れました❗️

けど午前中はこれで打ち止め🙄

午前中にご乗船いただきました皆様。ありがとうございます♫


PM体験釣りコース ポイント:浜島沖⇨名蔵湾

午後は体験釣りだー❗️

グルクンをサビキで狙うぜーーー🎣

午前中と同じく浜島沖にやってきましたよ。

やばばばばば😇

午後もビックリするぐらい活性が低く😱

開始1時間経つも、

スコアは0匹😓

残り時間は少なかったですが、

思いきって名蔵湾にポイント移動。

すると。。。。

突然の爆釣!!!!!!!!

苦労して釣った魚🐟

皆さん笑顔が弾けています😆✨

釣れない日もある。

だけどそれも海。自然。

やっと釣れた時の気持ちは格別だぜぇ😊✨

ご乗船いただきました皆様、

ありがとうございました‼️

本日もご乗船いただきありがとございます♪

またご一緒させてくださいねー🐟

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー