石垣島初心者釣り船フィッシング

夏風

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/20    :ブログ

2022/08/20 Saturday

潮→小潮、波2メートル、風南西の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい😁✨

今日もいい天気✨

午前午後と楽しく釣りをして来ましたよ🎣

強い南風が治まって今日は名蔵湾で釣り開始です。

風も心地よい😚

グルクンだけじゃなくて、

サザナミトサカハギ、ウメイロモドキ、コーコーセー、

ハンゴーミーバイ、クマドリ。。。

そして〜ユカタハタ釣れちゃいましたー🤗

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました😚


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後は浜島の沖で泳がせ釣り!!!

さぁ〜〜〜何が釣れるかな??

いい感じにグルクン釣れております🐟

餌サイズのいいグルクンたくさん!

この子たちを泳がせて〜〜〜〜🎣

大物を狙っちゃいます🔥

しかし〜〜〜〜〜🙄

大物は釣れず。。。

残念でした💦

ご乗船いただきました皆様ありがとうございました😊✨

また海で遊びましょーー😚

次は大物釣っちゃいましょうね🔥

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー