石垣島初心者釣り船フィッシング

待ちかねた!アカジン

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/26    :ブログ

2022/07/26 Tuesday

潮→中潮、波→1メートル、風南西の風

1日大物釣りコース&AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい😁✨

今日もいいお天気ダァ!

今日はのんびり1日コース&半日コースで🎣

爽やかな南風に吹かれながら


1日のんびりと釣りをしに行って

来ましたよー😆✨

いや〜〜〜〜〜〜〜〜

活性がかなりいいっす✨

グルクンももちろんのこと。

ヒラグルクンことウメイロモドキもたくさん釣れました😆🎣

そんな大漁のグルクンを携えてー🐟🐟🐟

泳がせ釣りで釣れたのは、、、

じゃじゃ〜〜〜〜〜ん✨

アカジンミーバイGETですーーー😆♬

おめでとうございます!

午後もグルクンたくさん。

大物は残念ながらでしたが、とてもいいお天気で楽しい釣行になりました。

ありがとうございました😊✨

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー