石垣島初心者釣り船フィッシング

西表遠征!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/21    :ブログ

2022/07/16 Saturday

潮→小潮、波→1メートル、風南西の風

1日大物釣りコース ポイント:西表近海

はいさーい😁✨

今日もいいお天気ダァ!

今日はのんびり1日コース🎣

爽やかな南風に吹かれながら


西表島近海まで遠征して来ましたよー😆✨

いや〜〜〜〜〜〜〜〜

西表島。。

グルクンの活性がヤバイっ‼️

本当に入れ食いすぎて慌てちゃうほど🤪💦

グルクンなんて一瞬で山のように釣れました笑

ヒラグルクンことウメイロモドキもたくさん釣れました😆🎣

そんな大漁のグルクンを携えてー🐟🐟🐟

泳がせ釣りで釣れたのは、、、

シロブチハタ❗️


そしてそしてぇ〜〜〜クチナジ❗️


サビキの仕掛けでも

カイワリそして、

ユカタハター!

そしてそしてーーー!!!

本日のBIG1は〜〜〜

ナガジューミーバイ❗️🔴

釣れちゃいましたー😁✨

おめでとうございます㊗️🎈🎉

最高最強のお天気で🌞

楽しい釣行になりましたねー😚

ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました😊✨

ありがとうございました😊✨

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー