石垣島初心者釣り船フィッシング

SAMEDAY

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/06/03    :ブログ

2022/06/03 Friday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→中潮、波→1.5メートル、風南西の風


はいさーい😍

今日もお天気予報は雨マーク☂️☂️☂️

しかし‼️ なんだか晴れそう。海に出たらピーカン🌞✨

これだから天気予報は当てにならねーっす🤣

ピカピカのお天気に喜び勇んで釣りに行ってきちゃいましたよー🛥

まずは浜島沖。んっ?グルクンの反応悪い🤔

風もないので久しぶりに名蔵方面へ。

するとーー‼️可愛い コバンザメ釣れました笑

サビキの仕掛けが切られまくります😨

早速大物仕掛けを投入、するとー‼️ ギュギューーーーン💥

半端ない当たりが連続で😂ナンジャコリャー⁉️

格闘すること30分、ようやく見えてきたのは、、、🦈🤣💦

結局ラインが切れてしまったのですが推定30kg以上のイタチザメ エグい😱💦


そんなこんなでいい筋トレになった1日でした笑

最高のお天気で気持ちよかったです😚

ご乗船いただきました皆様ありがとうございました❗️

次回はサメ以外リベンジ致しましょうねー🔥

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー