石垣島初心者釣り船フィッシング

お天道様

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/04/04    :ブログ

2022/04/04 Monday

AM 大物釣り ポイント:名蔵湾

大潮、波3メートル後2.5メートル、風北東の風やや強く後東の風


はいさーい!


4月に入って3日ひたすら冷たい雨( ;∀;)

海に出られないどころか、何もさせてもらえず。

いつの間にか新年度を迎えていますが。

2022年度の始まりガッツリ午前午後と釣りツアーに行って来ました。

昨日までの強風を警戒して竹富方面に進むも、すごい波すごい風!!!

ひゃ~~~~~~ん(*´Д`)無理!

たまらず名蔵方面に帰ってきました笑

いつものポイントで仕掛けを下ろします。

さぁ、グルクンの活性はいか程??

やった~~~新年度初のグルクンGETです~~(*‘ω‘ *)

なんだか嬉しいですね!

他にも~~~~

オジサンや、

クマドリ君

かまーーーすーーーー(*‘ω‘ *)

大物も狙いますが、、、

かじられて終わり。。。(+o+)

大物は残念でしたが、天気がよくて気持ちがいい釣行になりましたね!

午前の部にご乗船いただいた皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)

PM大物釣り ポイント:名蔵湾

午後も行って来ましたよ!

安定の名蔵湾。

午前中はまずまずの活性。午後は気温も上がり魚の食い気も上がってるでしょ。

そんな甘い考えで名蔵湾に再びやって来たのでした。

さぁ、グルクンがっぽがっぽやーーーー( *´艸`)

SHI-KA-SHI

うーーーーーむ!

オジサンしか釣れん!!!

なぜ~~~~???

あまりにもオジサンしか釣れないもんで。。

名蔵湾新橋説まで飛び出す始末。。。🚂

大物も何回か当たるも。。。

芯は食わず”(-“”-)”

後半唯一釣れたグルクン。

光り輝いてみえました笑

くっそ~~~~(+o+)

釣りって難しい

そんな新年度釣り始めでした。

午後コースにご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー